夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

弊社では
2019年08月15日(木)~8月18日(日)までを夏季休業期間とさせて頂きます。
また、振替休日である8月12日(月)も本社休業とさせていただきます。

2019年8月19日(月)より通常営業となります。
この間、ゲストハウス事業カスタマーサービス部門は無休にて24hご対応しておりますので
ご安心いただけますと幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

―――

新規のお客様より土日祝日に電話連絡を頂戴することが最近多くありますが、土日祝日は会社での電話応対はしておりません。(土日祝日の電話対応はゲストハウスに宿泊されるゲスト電話対応のみとなります)
お手数をお掛け致しますが、土日祝日にお問合せの場合はメールを頂戴するか、若しくは平日改めて「9:00-17:00」の間にご連絡を頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。

お問合せフォームはこちら⇒クリック!

★お問合せの際には
①氏名
②ご連絡先 (メールアドレス:つながる電話番号 の記載をお願いいたします)
③内容(駆け付け要件/物件運営相談/他社からの乗換相談/など)