ブルドッグぶるまるちゃんねる様のYoutubeチャンネルにてお宿が紹介されました☆

か、かわいい。。。

動物って癒されますよね。
弊社が運営するゲストハウスの中にはわんちゃんやねこちゃんと一緒に滞在することが可能な物件があることはご存じでしょうか? 
複数運営しておりますが、今回ブルドッグ「ぶるまるちゃんねる」様にご滞在していただいた物件は京都市内ど真ん中、佛光寺近くの「いぬとねこにやさしいお宿 京都」でございます!

ご紹介いただいたYoutubeチャンネル

「いぬとねこにやさしいお宿 京都」が ブルドッグぶるまるちゃんねる様にてご紹介いただきました。
動画はこちらです。

是非ご覧ください。  

 

ブルドッグぶるまるちゃんねるとは?

かわいらしいブルドッグのわんちゃん達と日常を映したほのぼの癒し系動画として人気を博しているチャンネルです。

現在では登録チャンネル人数は[17万人]を超える大人気ユーチューバーです!

ほかにもわんちゃんのことについて日常的に動画を発信されているためわんちゃんと一緒に住んでいる方も必見です!

ぜひご覧ください。

Youtuber及びプロモーターの皆様へ

ユーチューバーの方でご宿泊希望の相談・撮影の相談も承っております。

京都でのわんちゃんねこちゃんと滞在できるお宿をお探しの方は弊社管理物件の以下の記事もご確認ください。

京都清水龍馬坂荘

清水龍馬坂荘ではわんちゃんとのご宿泊が可能になっています。

清水龍馬坂荘の受託運営を開始いたします。

いぬとねこにやさしいお宿 京都

いぬとねこにやさしいお宿 京都ではわんちゃんやねこちゃんと一緒にご滞在が可能になっており、ペットシーツなども完備しております。神経質な子たちでも安心して泊まることができるように最大限の配慮をしておりますのでご覧ください。

「いぬとねこにやさしいお宿 京都」の受託運営を開始いたします

わんちゃんと滞在可能!西大路 KADO

JR西大路に位置する町屋で古き良き京都の魅力をわんちゃんと共に最大限堪能することができるようになっています。
インバウンドで外国の方に多くお泊まりいただきましたが、手入れをして、ワンちゃん猫ちゃんともご宿泊いただけるよう2022年新装いたしました。

https://nishiojiairbnb2018.wixsite.com/nishioji-guesthouse

 

ご質問やご予約に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。