YouTube【さもじとほたねの日常】チャンネル様にご宿泊いただきました*なんと夢の3本立てでご紹介?!

とっても可愛らしいゲストが【いぬとねこにやさしいお宿 京都】にやってきました!
弊社が運営するゲストハウスの中にはわんちゃんやねこちゃんと一緒に滞在することが可能な物件があることはご存じでしょうか? 多方面からお問い合わせを頂いており、反響を頂いていおりますが今回は「さもじとほたねの日常」チャンネル様にご滞在頂きました!

お二人の人柄はもちろん、マナーの良さには勝手ながら宿運営スタッフ一同とても親近感を覚えました!
ユーチューバーにはなるべくしてなったという感想を抱きました。
もちろんゲストには可愛らしいねこちゃん、「さもじちゃん」と「ほたねちゃん」もご一緒に!

ご紹介いただいたYouTubeチャンネル

「いぬとねこにやさしいお宿 京都」が 「さもじとほたねの日常」にてご紹介いただきました。

動画はなんと3本立てになっており、京都観光やねこちゃんの様子を紹介されているだけでなく、ホテルの紹介までしていただきました!

 

是非ご覧ください。

一番目の動画はこちらになっております。

 

早速動画に登場するのは真っ黒なお毛毛が綺麗なほたねちゃん。そこにまたしましまで可愛らしいさもじちゃんも大登場! 車での長時間ドライブを終えて、「いぬとねこにやさしいお宿 京都」にご来宿。ねこちゃんは神経質な点がわんちゃんと異なりますが、さもじとほたねちゃんたちは新しいホテルに慣れることができるのでしょうか。。。?続きはぜひ動画をご覧ください!

続く二番目の動画では不安なねこちゃんの様子が、、、、お二人の人柄がにじみ出ているようにさもじとほたねちゃん達がとても甘えているのでねこちゃんたちは寂しかったのでしょうか? 不安なねこちゃんをなだめるようなほっこりした場面やバスで観光に向かう様子も癒されますね!

観光をとっても満喫していただいたご様子でいよいよ、、、お帰りに。。。ねこちゃん達はとっても気に入った様子なのか離れたくないようにも見えますね。3本立てになっており、移動の様子から観光、そしてほっこりとした日常の動画がまるまるまとめられており、ねこちゃんと一緒に住んでいるご家族の方はもちろん、ねこちゃん好きにはたまらない動画集になっていました。

お宿の中で撮影してくださっていることもあり、スタッフやオーナー一同ハラハラドキドキ、固唾を飲んであっという間に3本の動画を見てしまいました笑

「さもじとほたねの日常」チャンネルとは?

samojitohotane-thumbnail

可愛らしいねこちゃんのほっこりとした日常はもちろん、新婚のお二人の生活を垣間見ることができるチャンネルに。

 

現在、登録チャンネル人数は[7万人]を超える大人気ユーチューバーです!

ぜひご登録、通知をオンにして見逃さないようにしましょう!
ご登録はこちらから「さもじとほたねの日常


今回はご宿泊ありがとうございました。
ねこちゃんの可愛らしい様子にはもちろん、お二人の人柄の良さもとても感じられました!
微力ながら今後も応援させていただきます!(もちろん従業員一同、サブスクライブをしましたよ笑)

 

 

YouTuber及びプロモーターの皆様へ

ユーチューバーの方でご宿泊希望の相談・撮影の相談も承っております。
京都でのわんちゃんねこちゃんと滞在できるお宿をお探しの方は弊社管理物件の以下の記事もご確認ください。

京都清水龍馬坂荘 【清水寺のすぐそば!一念坂・二寧坂・三年坂徒歩すぐ/駐車場無料】

清水龍馬坂荘ではわんちゃんとのご宿泊が可能になっています。

清水龍馬坂荘の受託運営を開始いたします。

いぬとねこにやさしいお宿 京都 【京都市ど真ん中・佛光寺そば】

いぬとねこにやさしいお宿 京都ではわんちゃんやねこちゃんと一緒にご滞在が可能になっており、ペットシーツなども完備しております。神経質な子たちでも安心して泊まることができるように最大限の配慮をしておりますのでご覧ください。

「いぬとねこにやさしいお宿 京都」の受託運営を開始いたします

わんちゃんと滞在可能!西大路 KADO 【JR西大路駅すぐそば!無料駐車場付き】

JR西大路に位置する町屋で古き良き京都の魅力をわんちゃんと共に最大限堪能することができるようになっています。 インバウンドで外国の方に多くお泊まりいただきましたが、手入れをして、ワンちゃん猫ちゃんともご宿泊いただけるよう2022年新装いたしました。

https://nishiojiairbnb2018.wixsite.com/nishioji-guesthouse  

ご質問やご予約に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。